

飛燕のプロフィール

[広告] VPS
無題
飛燕PAD


サドンアタックにてж飛燕жにて活動中 
マウスパッドから由来する名前です。 今愛用しているDEATHADDER、飛燕。
とりま今も活動中。受験終わったし。

久しぶりの更新

ひさしぶりに近況を。 現在サドンアタックを起動することが難しくなってきており(時間がないとかじゃなく、バグでゲーム起動ができない)、エラーコード61(2) (3) (8) とかがでて対処の仕様がない。 ごくまれにPcの調子がいいと ネクソンアカウント、 ハンゲームアカウントで起動できる時があるけど、ゲームヤロウアカウントはまったくの不可。 ж飛燕жは強制放置になってる。 せっかく大佐最後の棒までいって、CRも10万↑、課金もしたのにこれじゃ意味ない。 一時発狂しそうになったけどSAしばらくしなくなったらどーでもよくなってきた。今はSF2,Tera、AVA,BF3などなど、いろんなものに手を出しています。 今はまってるのはSF2とBF3,Teraの3つ。 SAじゃなくこっちのほうに力を入れることになりました。 実質SAをまた引退に。 引退とか言ってまた戻ってくるんじゃねーの?だって? Pcの調子がよければね! KolkHezさんやminomusiさんも急がしそうでSAあんまりしてないし、いつもログイン成功するっていうような環境じゃないし、SAはもうあきらめている。そうとう弱くなってるし。 

久しぶりに更新 SA

今週は大学入学まで最後の休日。ああ、あと1週間でこのニート生活ともおさらば・・・ちょっと悲しい。
ここしばらくでやっとハイスペック環境にもなれ、キーボード操作はまだまだ慣れてないけど、敵を倒せるようになってきた。 引退して復帰から、KD60下をずっとKeepしてたけど、ここ最近からは60代をKeepできるように。 CwKDも50、ひどいときは47ぐらいだったけど(minomusiさんKolkHezさんKasyuさんが強すぎてラダーとか50~無制限・・・だった (;´д`) たおせん。)やっと50から昇中。SR動向も60~70ぐらい。
野良が上がるのは当然だけどCwKdがあがるのは立ち回りとAIMがすこしづつうまくなってきてるのかな。
今日も朝からやってつかれた!

超ハイスペ WXG - e

ついにハイスペに切り替える。ドスパラにてGALLERIA WXG-eを購入。
あまりに今までのスペックに不満があったため、受験祝いから超ハイスペックパソコンを入手。
CPU 【C2 stepping】インテル Core i7-3930K (6コア/定格3.20GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ12MB/HT対応)
グラフィック NVIDIA GeForce GTX690 4GB
メモリ 32GB DDR3 SDRAM(PC3-12800/4GBx8/4チャネル)を8GB×4にカスタム
ハードディスク 3TB HDD (SATA3)
マザーボード インテル X79 Express チップセット ATXマザーボード
GTX690~~~~~~~

化け物スペックで、現オンラインゲームすべてを快適にプレイできる・・・らしい。
ユーザーログインからのIE起動がはやいはやい。 まったく時間にイラつくことなくネットがすいすいできる。
オンラインゲームにおいても、DLから起動、プレイ中もイラつくことはほとんどなし。さくさく、ぬるぬる。すばらしい。だけども、サドンアタックだけ不具合が発生したり・・・(゚д゚;)
買って損するPcではない・・・と信じたい。 廃人スペックだから、今以上にネットに依存してしまう。
有料げーや、超重いオンラインゲームも自分だけすいすいできるのは、とても戦闘において有利です。

自分のウェポン紹介

メインウェポン マルイ製G36C、SCAR-LCQC
サブウェポン M93R、DE
あとはホルスターや迷彩服、ポーチとかをそろえるだけだな。 G36を初めて買って、愛着からかいろんな装着品を買ってしまった。 ハンドグリップ、サイレンサー、ドットサイトはかっこよくするために絶対いる!
あんまりお金がないから安いのですましたけど、それでもすべて取り付けるとかっこいい。あとはグレネードランチャーでもとりつけたいな。
① G36C 
securedownload_convert_20130220110232.jpg
  サイレンサー、ハンドグリップ、ドットサイト装着!
IMG00041_convert_20130220114050_convert_20130224090144.jpg
テラカッコヨス!
おつぎは
② SCAL-CQC
IMG00048_convert_20130227135333.jpg
  横向き~
IMG00047_convert_20130227140740.jpg
マルイの電動ガン価格の中で上位に位置するにSCAR-Lを、4万円で購入~定価-2万ぐらい 買うしかない!と見たとき思った。(1番ほしかったM4 SOPMADが店頭になかったっていう理由w、欲しいエアガン2番目がSCALだった)
ごつくて剛性が高いってのがいいね!次世代電動ガンに初めて触れて撃った時に感動しました。ガスガンのDEを撃った時ぐらいに。弱いけれどこれが振動!威力を示す値のJも高く、カスタムしてもらうことも必要ない。
撃つと射撃音はG36とくらべ大きいものの、段ボール2枚をたまに貫通するぐらいの高威力、弾道もまっすぐ。
初めての電動ガンにはSCAR-Lがいいのでは!?半端なく高いけど。

③ サブウェポンズ SⅡSのガス/DEと マルイのM93R
IMG00046_convert_20130224090753.jpg
  DEはあんまりないけど、M93Rはカスタムパーツがややあるから、お金に余裕ができたら買っていこうかな。
100連マガジンやらドットサイトつけれるようにするやつやら~ ハンドガンだけでもカスタムで1万以上使うことになりそうだ・・・。
近いうちにリアルの友人たちとサバゲーするかな。VSR-10とか持ってる人いるし。ない人にはG36CかSCAR-L貸せる。ゴーグルかマスク買わなきゃ。 
プロフィール

ж飛燕ж

Author:ж飛燕ж
SA,FPSゲーマーです。 時に放置、時にプログの存在を思い出してカキコしてます。 趣味は東方project、アニメ鑑賞、ちょっとのミリタリーです。

最新トラックバック
最新記事
時計
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
