

ついに3月31日

今日は自分に残された今年最後のSAをやる時間です。 ж飛燕жではフレンドのみんなにささやきやメッセージで仮引退のことを告げました。 サブのGenius|[1]hienも活動停止ですので、minomusiさんやKolkHezさんに貸し出します。
INしても自分ではないので、あしからず。
                \みんな、今までありがとう!/


 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ついに3月31日】

今日は自分に残された今年最後のSAをやる時間です。 ж飛燕жではフレンドのみんなにささやきやメッセー

コメントの投稿

非公開コメント

そんな・・・・・

俺は飛燕の口から一言も聞いたことなかったよ・・・

悲しい

メッセの文途中で切れてるぞ!
どうなっているんだまったく・q・
「特にフレンドの中ではmi」
のところで切れてるし・・・・
その後気になるだろおおおお
最後までドジっ子通したなw
来年楽しみにまってるよー^q^
プロフィール

ж飛燕ж

Author:ж飛燕ж
SA,FPSゲーマーです。 時に放置、時にプログの存在を思い出してカキコしてます。 趣味は東方project、アニメ鑑賞、ちょっとのミリタリーです。

最新トラックバック
最新記事
時計
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
