

自分のウェポン紹介

メインウェポン マルイ製G36C、SCAR-LCQC
サブウェポン M93R、DE
あとはホルスターや迷彩服、ポーチとかをそろえるだけだな。 G36を初めて買って、愛着からかいろんな装着品を買ってしまった。 ハンドグリップ、サイレンサー、ドットサイトはかっこよくするために絶対いる!
あんまりお金がないから安いのですましたけど、それでもすべて取り付けるとかっこいい。あとはグレネードランチャーでもとりつけたいな。
① G36C 
securedownload_convert_20130220110232.jpg
  サイレンサー、ハンドグリップ、ドットサイト装着!
IMG00041_convert_20130220114050_convert_20130224090144.jpg
テラカッコヨス!
おつぎは
② SCAL-CQC
IMG00048_convert_20130227135333.jpg
  横向き~
IMG00047_convert_20130227140740.jpg
マルイの電動ガン価格の中で上位に位置するにSCAR-Lを、4万円で購入~定価-2万ぐらい 買うしかない!と見たとき思った。(1番ほしかったM4 SOPMADが店頭になかったっていう理由w、欲しいエアガン2番目がSCALだった)
ごつくて剛性が高いってのがいいね!次世代電動ガンに初めて触れて撃った時に感動しました。ガスガンのDEを撃った時ぐらいに。弱いけれどこれが振動!威力を示す値のJも高く、カスタムしてもらうことも必要ない。
撃つと射撃音はG36とくらべ大きいものの、段ボール2枚をたまに貫通するぐらいの高威力、弾道もまっすぐ。
初めての電動ガンにはSCAR-Lがいいのでは!?半端なく高いけど。

③ サブウェポンズ SⅡSのガス/DEと マルイのM93R
IMG00046_convert_20130224090753.jpg
  DEはあんまりないけど、M93Rはカスタムパーツがややあるから、お金に余裕ができたら買っていこうかな。
100連マガジンやらドットサイトつけれるようにするやつやら~ ハンドガンだけでもカスタムで1万以上使うことになりそうだ・・・。
近いうちにリアルの友人たちとサバゲーするかな。VSR-10とか持ってる人いるし。ない人にはG36CかSCAR-L貸せる。ゴーグルかマスク買わなきゃ。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ж飛燕ж

Author:ж飛燕ж
SA,FPSゲーマーです。 時に放置、時にプログの存在を思い出してカキコしてます。 趣味は東方project、アニメ鑑賞、ちょっとのミリタリーです。

最新トラックバック
最新記事
時計
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
