

久しぶりに更新 SA

今週は大学入学まで最後の休日。ああ、あと1週間でこのニート生活ともおさらば・・・ちょっと悲しい。
ここしばらくでやっとハイスペック環境にもなれ、キーボード操作はまだまだ慣れてないけど、敵を倒せるようになってきた。 引退して復帰から、KD60下をずっとKeepしてたけど、ここ最近からは60代をKeepできるように。 CwKDも50、ひどいときは47ぐらいだったけど(minomusiさんKolkHezさんKasyuさんが強すぎてラダーとか50~無制限・・・だった (;´д`) たおせん。)やっと50から昇中。SR動向も60~70ぐらい。
野良が上がるのは当然だけどCwKdがあがるのは立ち回りとAIMがすこしづつうまくなってきてるのかな。
今日も朝からやってつかれた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ж飛燕ж

Author:ж飛燕ж
SA,FPSゲーマーです。 時に放置、時にプログの存在を思い出してカキコしてます。 趣味は東方project、アニメ鑑賞、ちょっとのミリタリーです。

最新トラックバック
最新記事
時計
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
