

久しぶりの更新

ひさしぶりに近況を。 現在サドンアタックを起動することが難しくなってきており(時間がないとかじゃなく、バグでゲーム起動ができない)、エラーコード61(2) (3) (8) とかがでて対処の仕様がない。 ごくまれにPcの調子がいいと ネクソンアカウント、 ハンゲームアカウントで起動できる時があるけど、ゲームヤロウアカウントはまったくの不可。 ж飛燕жは強制放置になってる。 せっかく大佐最後の棒までいって、CRも10万↑、課金もしたのにこれじゃ意味ない。 一時発狂しそうになったけどSAしばらくしなくなったらどーでもよくなってきた。今はSF2,Tera、AVA,BF3などなど、いろんなものに手を出しています。 今はまってるのはSF2とBF3,Teraの3つ。 SAじゃなくこっちのほうに力を入れることになりました。 実質SAをまた引退に。 引退とか言ってまた戻ってくるんじゃねーの?だって? Pcの調子がよければね! KolkHezさんやminomusiさんも急がしそうでSAあんまりしてないし、いつもログイン成功するっていうような環境じゃないし、SAはもうあきらめている。そうとう弱くなってるし。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ж飛燕ж

Author:ж飛燕ж
SA,FPSゲーマーです。 時に放置、時にプログの存在を思い出してカキコしてます。 趣味は東方project、アニメ鑑賞、ちょっとのミリタリーです。

最新トラックバック
最新記事
時計
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
